楽天Edyの残高を使い切る前に破棄してしまいました

古いカードをはさみで切ってしまう

楽天カード愛用者です。

更新のため新しいカードが楽天から送られてきました。

私は「じゃあもう新しいカードがあるから古いカードは捨ててしまおう」

はさみで古いカードを切断しました・・。3等分にまでしました

あとから封筒の中を確認すると楽天Edyはご自身で新しいカードにうつしてくださいの旨の書類が。

もうEdy戻ってこないのかな・・

やってしまった・・

解決!Edy残高取り戻すには

楽天カードのコンタクトセンターに電話します

(なかなか電話は込み合っており少し待たされます)

オペレーターに繋がり、カードを切ってしまったことを説明。

Edy残高払い戻し申請書を自宅に郵送してくれます。

書類が届いたら、切ってしまったカードを添付して送り返せば口座に返金されます。

タイトルとURLをコピーしました